三浦技研 MB-5000WC Wedge

mg_mb5000wc
mg_mb5000wc
mg_mb5000wc
mg_mb5000wc
mg_mb5000wc
mg_mb5000wc
mg_mb5000wc
mg_mb5000wc

三浦技研 MB-5000WB Wedge

(mg_mb5000wc)
ヘッド数量
番手選択 Wedge
ロフト角変更(オプション)iron
刻印カラー(オプション)iron
ネーム刻印(オプション)英数字2文字まで、なしの場合記入不要
フェルール選択 Wedge
シャフト選択 wedge
シャフト詳細情報記入(銘柄、Flex、その他)
シャフトスパイン調整(有の場合印刷の向きをそろえることはできません)wedge
グリップ情報記入(銘柄、バックライン有無、その他)
ロフト・ライ角再調整
①希望ライ角(ネックに歪や、調整痕が付く場合があります。)
②ライ角を体格に合わせる場合、身長を記入してください。③に進む
③ライ角を体格に合わせる場合、直立したときの床から左手首までの長さを記入してください。
クラブスペック計測・データ添付の有無
在庫状態 : 受注商品
¥17,000(税別)
数量

「カートへ入れる」ボタンを押して、合計金額を確認してください。
(後で、削除できます)

  • 商品詳細
  • レビュー( 0 )
0

HOLLOW BACK(ホローバック)形状

通常、ウエッジのバックフェイスは重量調整を行いやすくする理由から、フラットに研磨されています。このバックフェイスセンター部分をなだらかな曲線で窪ませたのが[HollowBack](ホローバック)形状のMB-5000WCです。

形状精度、重量精度を出すためには、精密なW.D.D.AccurateForgedと熟練の研磨技術を要し、その結果しっかりと機能性を持たせながら、美しいバックフェイスを実現しました。美しい曲線がつなり、なだらかに窪んだバックフェースはミウラならではのヘッドの証しです。

周辺重量によるスピンコントロール

中央部と周辺部で1.7mmの肉厚差を持たせたHOLLOW BACK形状により、ブレード全体の周辺部分に最適重量を確保。インパクト時の理想的なヘッドの動きを実現しました。また最適な重量配分はインパクトポイントの上下左右のぶれにも対応。

小振りで塊感のあるヘッドが風に負けない強弾道と入射角通りの最適スピンを可能にしました。

Aw Sw
ロフト 52 57
ライ角 63 63.5
重量 スチール 298 300
カーボン 303 306
F.P 5 5
バンス 7 9
軟鉄(S25C)
精密鍛造 W.D.D. Accurate Forged
Wニッケルクロム・ディープサテン仕上
Japan

ログインしてレビューを書く事ができます。

ログインページ

お客様のレビューをお待ちしています。